loader image

ブログ

夏休みが終わる前に造幣局に行ってきました。(8月25日)

暑い日々が続いております。

今日は造幣局に行ってきました。

帰ってきたら、クイズを出すぞ!

しっかりみんな、メモを取ってくれ!

 

って、私が一番メモ取ってる…。

 

と、思いきや、ありがとう!頑張ってメモ取ってくれて。

せっかくきたんだからね!いろいろ勉強をしてかえろうではないか!

って、中身は「すし」って書いてる!

さすがだよ…。

 

しかし今日も暑かった。

 

ここではたくさんコインができているけど、まだ価値がない状態なんだって。

職員さんは、お金は持って入れないとか。

1枚でもなくなったら大変だそう…。

 

勉強になったね。

今日も。

 

さあ、帰ろうか。